主人と | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜は、主人と寝たサクセスぐぅぐぅ

明け方、部屋に置いてあったタオルケットの上に、

ベーベー吐いていたみたいあせるビニールの欠片食べてた😱

 

久しぶりに、主人と2人で、のんびりな朝。

サクセスは、私の膝の上☝️

 

主人は、少年野球の関係で、お出かけ⚾️

私は、サクセスと一緒に、のんびり家事。

 

14時過ぎ、車でお出かけ🚗

主人と「麺屋 我ガ」で待ち合わせ。(持っている割引券 今月末までだったのでビックリマーク)😋

待ち時間が、ちょっとあったけど、無事 入店。

それぞれ、注文。

 

主人は、もやしトッピング・・・水餃子2個と高菜おにぎり。

私は、キクラゲラーメン味玉トッピング。

久しぶりに、博多豚骨らーめんって感じだった、美味ドキドキ

 

それぞれの車で、、その後「ダイソー」で、合流。主人が、少年野球の総会の為の、グッズを購入。

その後、別れて、私は「Yタウン」へ行き「Black Friday」のお買い得音譜 いろいろ買って、帰宅。

主人は、少年野球の集会の為、出かけていた。

おぼろ月夜(三日月🌙)


私は、入浴して、サクセスと一緒に😊

サッカーW杯 テレビで 観たり、観なかったり😅

結果、負けてしまって、残念あせる

 

今日も一日 ありがとう。