お得 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、主人と寝たサクセス😴


朝、曇ってて…小雨降ったかなぁ、と思ったら、

晴れたりして、変なお天気だったな。

気温も、平年並み😅 風が冷たく感じた。


今日の主人と成士郎のお弁当


午前中、いーちゃんと明咲から、ビデオ通話。

明咲の髪を切りに言ったと聞いていたけど…💦

「sip」のセンスの良さを再認識した☝️と、いーちゃんが言ってた😅

明咲、お喋りが上手になってて…成長感じる❤️


お昼に、一番上の姉が、我が家に来た。

一緒にお出かけ🚗

「どんどん亭」の500円クーポンとか、その他のクーポンの期限が切れるので、その前に…☝️と、ランチ食べに行った。めちゃ、お得に食べられて、ラッキー✨

これ、大事❗️


「ナフコ」で、コタツ布団見たり…「Mr.max」「Mキョウ」「明治屋」で、買い物して、姉を、駅まで送って、帰宅🚗


すぐに、晩御飯を作る。

久しぶりに、主人の好きな「ニラ玉」

お得に買ったお寿司(助六)とチキン、あと「味噌汁」少し、手抜きだけど、気にしない。


夜、ママさんバレーの練習。

昨日、試合、全5セット頑張ったので、腰が痛かった…🥲

治さなきゃ…今週土曜日、県大会🏐


今日も一日✨ありがとう。