秋桜 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、私と寝たサクセス💤

朝晩、冷え込んできたな…😅 


今日は、お弁当作りなし☝️


8時半過ぎ、年に一度の健康診断の為「Yクリニック」へ🚗 待合室で、偶然 知り合いと会い、暫くお喋り😊少し、和んだけど…。

この年齢になると、健康に自信がないし…💦

大の苦手な胃カメラがあると思っただけで、 血圧高くなるし…いつも最悪な気分になる😱

仕方ない…何とか、最後まで終わった。

(今回は、再検査あり…現実受け止めなければ…)


お昼前に終わり、一番上の姉からLINEあり。

「Yタウン」に迎えに行き、車を走らせ、コスモス見に行った🚗(昨日、3番目の姉から、情報あり)




こんなに、沢山のコスモス☝️生まれて初めて見た〜感動😳

超人気スポットなので、平日にも関わらず、訪れる人がいっぱいだった💦

午前中、辛かったけど、おかげで、気持ちが晴れた✨


朝食抜きで、お腹が空いていた…ことに気付き、

地元に戻り「ココス」で、遅いランチ🍴

ヘルシーに😊

美味しかった❗️


買い物して、姉を駅まで送って行った。


帰宅後、少しだけ…サクセスと、ソファーで ひと休み。

今日は、晩御飯作りもなし😅


夜、ママさんバレーの練習。

我がチームの体育館へ「K良内チーム」が来て、市内大会前に、練習試合。相手は、強敵😓

結局、1セットも勝てなかった💦

同じAブロック…どうか、市内大会で当たりませんように🙏


心身共に疲れた…日


今日も一日✨ありがとう。