冷たい雨 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、朝から、とても寒かった。

一日中、冷たい雨が降ったり止んだりしてた☔️

 

 10時〜 大切な用事の為、友人と電話で話した。感謝キラキラ

 

 お昼から、車でお出かけ🚗

「Sリブ」へ行って、義母のパンツ買った。(預かった洗濯物のパンツが破れていて履けなくなってたので)



義母の施設へ、洗った洗濯物3セット持って行った。

買い物して、帰宅。

 

 一人で、昼食。野菜サラダと コロッケと 手巻きサラダと 久しぶりに、カレーヌードル食べた。美味しかったなぁ😋

 

 少し、のんびりしてたら、サクセスが、膝に座ってきた。




何かのスイッチが入り、突然、戦いを挑んできて・・・腕をやられてしまった。可愛い愛猫だけど、これだけは、困る🥲

 

 夜、ママさんバレーの練習。ネット立ての当番の為、早めに体育館へ🏐

相変わらず、新型コロナ感染拡大対策の為、全部の窓を開けて、換気してる。めちゃ、寒い・・・😨

プレイし始めたら、身体は、温まったけど、手は、ずっと冷たかった。

それでも何でも、バレーが出来ることに、感謝ドキドキ

 

 今日も一日キラキラありがとう。