日曜日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝、目覚めて、カーテンを開けて 外を見てみる・・・

昨夜から、雨が降っていた感じはあるけど、降ってはいないビックリマーク

いつものように、朝散歩。

日曜日は、いつもより 少しだけ長く歩きま〜すウインク

昨日も 今日も、公園の池の鴨の親子に会えず・・・何処へあせる

 

主人が指導してる少年野球⚾️(昨日から、練習再開)

今日8時〜主人は、練習に出かけて行きました。

野球が大好きな主人にとって、この自粛期間は、とても辛かったと思います汗練習再開出来て、本当に良かったですビックリマーク

 

私は、家事。

サクセスに「チャオちゅーる」あげました・

我が家の猫は、舐めずに 奥歯でかじりますあせる

まぁ、美味しかったので、いいかビックリマーク

お昼過ぎ、主人が帰宅。

私が作ったお昼ご飯食べて、暫くまったり・・・。

 

14時半過ぎに、主人は会社へ・・・私は、買い物へ車

2番目の姉のところへ、メロンのお裾分けドキドキ

その後、成士郎のマンションへ行きました。

お利口さんに、寝んねしてましたzzz

明咲赤ちゃんパパとママドキドキ一日中 一緒に居られる休日音譜

育児って、いろいろあると思いますが、夫婦で仲良く協力して、

頑張って欲しいと思います。

 

日曜日の夕方。

いつものように、早めの入浴・・・早めの晩御飯。

 

日常が戻りつつありますが・・・

第2波の不安は拭えません汗

どうか、平穏にドキドキ

 

今日も一日キラキラありがとう。