土曜日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も、朝散歩。

鳥類センター鳥土曜日は、 高校生以下 無料の日。

ようやく、皆さんに 楽しんでもらえますねぇ音譜 良かったニコニコ

 

近所のマンションの1階にパン屋さんがオープンするという口コミ。散歩の途中、覗いてみました。

オープンは、9時。

今日は、無理なので、今度、立ち寄ってみましょう。

 

午前中、一通り 洗濯を済ませ・・・。

大切な用事の為、お出かけ。

その後、セブンイレブンで、お昼ご飯買って、成士郎のマンションへ。お嫁のいーちゃんと いろいろなお喋り出来て、楽し音譜

 

いーちゃんは、お出かけ。

私と明咲は、お留守番赤ちゃん

ちょっと、笑顔&お喋り音譜超楽しい〜

最近、表情が出て来て、本当可愛いドキドキ

 

夕方、帰宅してから・・・サクセスと遊びニコ

いつもお留守番、ごめんねあせる

 

今日も一日キラキラありがとう。