日常 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も、朝散歩。

ちょっと 肌寒く感じ、長袖2枚でしたチョキ

サブトラック解除されてて、1周歩きました。

 

午前中、義母の施設へ車

飲み物とお菓子とパンを持って行きました。

洗濯物とお手紙預かって来ました。

帰り際、デイサービス中の義母と窓越しの再会。

お互い顔を見るだけで、直接会話は出来ませんでしたが・・・

元気そうな姿見れて嬉しかったですドキドキ

 

お昼、3番目の姉が、用事で 我が家にやって来ました。

私が買って来た、Mバリューの蕎麦と寿司のセットでお昼ご飯。

食後、サクセスが、姉の膝で眠るzzz(私の膝では、あんまり眠りませんが・・・汗

 

14時過ぎ、成士郎のマンションへ。(いーちゃんからのお留守番のお願い)

 

私達のことも、目で追うようになって、めちゃ可愛い〜音譜

 

16時過ぎに、いーちゃん帰宅。

ママの元で、安心しておっぱい飲んで ネンネして〜ウインク

私、お留守番終了バイバイ

 

夜、ママさんバレーのLINE。

5月28日 アリーナを借りて、練習再開することが決まりました。

(中学校の体育館は、まだ使えなくて)

使用にあたって検温・個人利用申込書2枚記入が必要だそうですが・・・。とりあえず、体育館内では、マスクなしでバレーが出来るようです。

バレー出来ることは、当たり前じゃないんだって、改めて思います。自粛解除になり、少しずつ 日常に戻っていけたらいいなぁと思います。

 

今日も一日キラキラありがとう。