幸せ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、晴れ晴れ 朝散歩。


午前中、昨日の続きのフォトブックの編集作業完了☝️

3番目の姉が、仕事の用件で、我が家へ。

お昼、姉が買って来てくれたお弁当を、2人で食べました。

いつものように、サクセスとの時間で癒され、

帰って行きました👋


その後、1人で、買い物。


昨日、お嫁のいーちゃんから「お留守番をお願い」されてて☝️14時過ぎ、成士郎のマンションへ。

いーちゃんは、ウォーキング&ランニングの為、お出かけ。

私は、明咲とお留守番。

途中、搾乳してたおっぱい・温めて飲ませましたが…あんまり眠らなくて😅

 

17時過ぎに、帰宅した いーちゃん。

明咲 ❤️抱っこされて授乳赤ちゃん 安心したように眠りました。

(ママのおっぱいには敵いませんニヤリ

 

こんな私でも、頼って、任せてもらえるって、幸せなことドキドキ 楽しい時間でした音譜

 

今日も一日キラキラありがとう。