とりの日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、少しだけ早く、主人が出勤バイバイ

次男坊・功仁郎は、少し寝坊ニヤリ 

 

お昼過ぎ、お嫁のいーちゃん マタニティーヨガの為に、産婦人科へ送って行きました車

待ち時間の間、Yタウンで買い物。

14時過ぎ、迎えに行き、ケンタッキーフライドチキン「とりの日」

1000円パックを購入して、義母の施設へ。

差し入れた好物のチキンを食べながら、いーちゃんの差し出した母子手帳を 1ページずつ見ながら、嬉しそうにしていましたドキドキ

 

成士郎から「トイレットペーパーが無くなるらしい」とかあせる

「赤ちゃんの紙おむつとかおしりふきも無くなるらしい」とか電話がかかって来て、一応心配しましたが・・・あせるデマは困るガーン

馬鹿な親ですねニヤリ紙おむつとおしりふきだけ購入。

大丈夫と思ってはいても、やっぱりねビックリマーク

 

いーちゃんと買い物へ行き、自宅まで送って行きました。]

 

夕方、功仁郎は、先日の車椅子ソフトボールの優勝上差し祝勝会があるということで K九州へ出かけて行きました。今夜は、友達の所にお泊りかな・・・ウインク

 

新型コロナウィルス感染の為のいろいろな政策。

賛否両論ありますが・・・とにかく、一日も早く終息することを

祈ります。

 

今日も一日キラキラありがとう。