今日の出来事 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、晴天晴れ

 

12時「買い物に行きたい」と言っていた お嫁のいーちゃんを、

功仁郎と2人で迎えに行きました車

Yタウンで、ランチナイフとフォーク

館内をウロウロして、買い物。

それから、業務スーパーへ行って、いーちゃん食料品買い出しビックリマーク

功仁郎は、妊婦の義姉さんの為に、荷物持ちグッド!

 

我が家の晩御飯は、功仁郎の好物の「瓦そば」ドキドキ

作るの 結構手間がかかるのに、食べるの5分ちょっとってあせる

「美味しかったぁ〜」と言ってくれたから、ま、いいかウインク

 

夜、ママさんバレーの練習。

3月第1週にある大会のメンバーに入ってて・・・思うように出来なくて、結構大変なんだけどあせるとにかく 頑張るしかないビックリマーク

今日は、友達のAYAKOさんのお誕生日。帰りに、心ばかりのプレゼント渡しましたプレゼント

 

 

毎日、報道されている新型コロナウィルスの感染拡大、本当に深刻ですよね。様々な所に影響が出ています。

そして、とうとう 我が県にも、感染者が・・・あせる

我が家には、妊婦もいるので、心配です。

どうか、一日も早く終息しますように・・・と祈ります。


抱っこして眠るサクセス💤 癒し❤️



今日も一日キラキラありがとう。