2.14 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も、我が地方 温かい一日上差し最高気温 21℃。

 

朝一で、病院へ。(いつも 健康診断に行ってるクリニック)

本当は、昨年末に行かなくちゃならなかったんだけど・・・

いろいろ忙しくて、今日になりました。

ついでに、花粉症の内服薬・点眼薬・点鼻薬も もらって来ました。

 

お嫁のいーちゃんが、喉の具合が悪いみたいってことで。

今朝 作ったサンドイッチと、ケーキ屋さんで買った ショコラ買って、様子を見に行きました。元気そうで良かったですウインク 

花粉症の症状が出たのかも!?・・・って言っていました。

 

一度、帰宅してから、また お出かけ車

仕事の合間をぬって、主人と 義母の施設へ。

腰が痛いあせると言う義母のマッサージをする主人。

 

帰宅してから、サクセスと遊ぶ。

やっぱり可愛いドキドキ

 

夜、主人 帰宅。

今日は、バレンタインデープレゼント

毎年恒例、女子社員から、たくさんのチョコレドキドキートを貰って帰って来ました。

これも、やっぱり 人徳ですかねぇ。

 

2月14日 私達夫婦の入籍記念日ドキドキ

私は、朝一番に チョコレートをあげました。

 

今日も一日キラキラありがとう。