雨 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、朝から雨雨

 

ちょっとだけ豪華にした 功仁郎の朝食 ナイフとフォーク

 

12時過ぎに、JR駅まで 車で送って行きました車

 

何軒か ハシゴして、買い物に行き、帰宅。

買って来たエビサラダ巻きとか・・・カップヌードルとか上差し

一人で、お昼ご飯ナイフとフォーク

私は、シーフードが好きなんですけど、今日は、久しぶりに、

醤油味。美味しかったです。

 

義母の施設へ行こうかなぁ と、玄関開けたら、凄い雨雨

何となく、気分が沈み、行きませんでしたあせる

 

ソファで、ウトウトしたりzzz

最近、なかなか ハードで…、やっぱり、心身共に疲れているんだと思いました。

 

功仁郎が居なくなって、ちょっと不思議そうな サクセス。

寂しいだろうけど、来週また 帰ってくるからね・・・。



今日も一日✨ありがとう。