2.10 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、朝8時40分、車で お嫁のいーちゃんを迎えに行きました車 (9時に予約の産婦人科・妊婦健診の為ウインク)

一緒に診察室へドキドキ 

エコーで、赤ちゃんの様子・顔も観れました👀順調ですビックリマーク

顔の写真をプリントアウトしてもらった物を見て「成君に似てる〜」って、いーちゃん。成士郎の会社へ立ち寄って、その写真見せてました。やっぱり、嬉しいんだろうなぁ〜。新しい職場 スタートしたばっかりで大変だろうけど・・・父親の自覚持って、仕事頑張らないとねビックリマーク

それから、いーちゃんと2人で、業務スーパーへ買い物へ車

大量買いして、小分けして使うそうです。

しっかり者の奥さんで、良かったです。

お昼前、家に送り届けてから、帰宅。

 

リビングで、功仁郎が、BD観ていました。

時間がなくて、朝から 何も食べていなかった私は、お腹ペコペコあせるようやく食事。それから、洗濯物を干したり、家事。

 

功仁郎と 義母の施設へ。

やっぱり、孫の顔を見るのは 嬉しいみたいで。会話が弾みます音譜 食事の面とか、体調の面とか、いろいろと心配ですが、温かく見守っていくしかないですね。

 

夜、ママさんバレーの練習。

昨日の今日だったので、少々身体の凝りがあって痛かったけど、いつも通りあせるみんな休まないんですよねぇ。本当、タフニヤリ

帰り、中学校の駐車場から、見たお月様キラキラ綺麗でした。

 

実は、今日2月10日 私達夫婦の結婚披露宴記念日❤️

バレーから帰って来たら、主人と功仁郎が、パイナップルとイチゴをアレンジして、美味しそうな物作ってくれていました!!

そのサプライズが、とても嬉しかったですドキドキ

 

今日も一日キラキラありがとう。