快晴 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と打って変わって…朝から快晴☀
近くの小学校の運動会が行われていました。

いつもの月曜日 主人は、出勤🚙
功仁郎は、8時20分頃起きて来て、朝食🍴
9時半頃、大学のあるK九州市へ戻って行きました🚋🚍

イメージ 1

お昼前、洗濯物を干していたら…小学校から、応援合戦の太鼓と子供たちの声が聞こえて来たので、カメラ片手に行ってみました🚶🏻
ママさんバレーで一緒のRumikoさんのお嬢が青ブロックの団長をするって言ってたので、写真をとってあげよう…と☝
頑張ってる姿 パチリ✨
何人か、知り合いの人達と、ちょっと話して、自宅に戻りました。雲ひとつない空…日差しがかなり強く、暑かったですね~😅。

イメージ 2

一昨日、主人が買って来てくれてたアイスを食べました。超美味しかったです。

夕方、大切な用事の為、2番目の姉の家へ🚗楽しくお喋り😊

そして…夜は、ママさんバレーの練習🏐
汗をかいて…スッキリ😄
自転車に乗った帰り、星が綺麗でした🌟
明日も晴れるそうです☝

今日も1日✨ ありがとう。