いつもの月曜日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日、2大学のうち、F大学が勝ってたら…私は、功仁郎の部屋に、もう一泊のつもりで…
今日は、優勝決める三つ巴戦の予定でした…⚾
結局、K.K大学が勝って、優勝決めちゃったので、功仁郎達の大学は、2位✌
昨日で、4年生の先輩方々が引退…😢
まだ、観たかったなぁ~ ⚾試合。
そんな事、思ってしまいました💦

朝から、お天気良くて、暑い日でした☀
お洗濯日和~
午前中、3番目の姉がやって来て、頼まれ事。引き受けて、午後から、車でお出かけ🚗

夜は、ママさんバレーの練習日🏐
自転車で行きました🚲
購入したブロック板を使って、アタックの練習をしました。
今日の昼間、チームメイトのNORIKOさんの娘さんが女児を出産❤「おめでとう~❗」私と同じ年の彼女…おばあちゃんかぁ😊とっても嬉しそうでした。

今夜も、綺麗なお月様🌕
今日も1日 ✨ありがとう。