昨日の出来事 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

5月19日

午前中、一番上の姉と一緒に、Mr.Maxへ買い物🚗

15時~ 「Sip」で髪カット💇🏻
B.G.Mは、「カーペンターズ」🎼
マスター夫妻との楽しい会話

私の贅沢なひととき❤

イメージ 1


イメージ 2



19時半~
本当は、ママさんバレーの練習の日だったけど、今週末中学校の体育祭の為、体育館使用出来ないとの事で…💦
先日の全国ママ・県大会出場の打ち上げまだだったので、実施☝
「かどや食堂」主人の友達がやってる居酒屋にて🍻
20名のうち、12名の参加😅

イメージ 3

前夜の全日本女子バレーボールの話とか…子どものジュニアバレーの話とか…
お孫ちゃんの話とか、楽しい宴。
いつもの練習通り、9時半過ぎにお開き,
年齢層様々ですが、これからも仲良く 楽しく バレーしていきましょう❗

幹事役で…ドタキャンがあったりで、お店との料金の話とか、大変でした。でも、まぁ…無事終えて、ホッとしました😅参加者に楽しんでもらえて、良かったです✨

そんな「昨日の出来事」でした。