出会い | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、いい天気~☀

昨年、ママさんバレーに入部してくれた31歳のMAIさん(姪っ子と同じ歳 😅)
とってもいい人です❤
今日、一緒にランチ行こう~🍴って誘いました。お昼、家に迎えに行き🚗、スポーツ店に立ち寄った後・ゆめタウンに行き「鎌倉パスタ」

イメージ 2


イメージ 1

いっぱいお話しました。チーム内で、一番若い選手です。これからの我がチームを引っ張っていく有望な選手。いろいろな思いはあるようですが…まぁ、それも仕方ないです。かなりの年齢層・個性的なメンバーが揃っているので…😅
そんな中、楽しくバレーしていけたらいいね~🏐って話をしました。
頼りないキャプテンだけど、よろしく✌

人との出会いって、本当に有難いです🙏
…そんな事を実感しているsmileshiorinです。

今日も1日 ✨ありがとう。