幸せ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、私の誕生日🎂

午前中、雨の中、一番上の姉と一緒に、ゆめタウンへ🚗
「特別ご招待会」の封筒が来てまして…
まんまと購買意欲唆られました~😅
以前から、欲しかった「PRESS SAND MAKER」を購入。(カワイイ爪楊枝入れも)

イメージ 1

フードコート 「おむらいす亭」でランチ。(牛スジオムそば)食べました😊
美味しかったです~❗

イメージ 3


イメージ 2

高校最後の学年末テストを終え帰宅した功仁郎に宅急便が…⁉
夕方、本人が開けて、すぐに手渡されました…サプライズ birthday present✨
テレビで観たことのある「ガラスペン」と「インク」素敵❤
試し書きしてみました。書き味最高❗
超嬉しかったですね😊

イメージ 4

「平日は、仕事で遅くなるので、お祝い&presentは、今度の日曜日に」と言ってくれた主人。それでも、美味しそうなケーキだけは、買って来てくれて…。
ローソクに火をつけ、LINEのビデオ通話で成士郎も参加して、主人・功仁郎で、歌を歌って祝ってくれました🎶
本当にありがとう~🙏

イメージ 5

今日1日 LINEやfacebookで、友達からたくさんのお祝いの言葉頂きました。

幸せなお誕生日に…感謝です✨