ボディ メッセージ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から3日間、功仁郎、最後の学年末テスト。考えたら、昨日が、最後の「手作りお弁当」🍱 もっと…美味しいお弁当作ってあげれば良かったなぁ…😅(母、反省💦)
私は、8時半過ぎに、大切な用事で、車走らせ…50分🚗 広がり田園風景には、まだ雪が残っていましたが、スムーズに行けました。
同じ体勢で2時間✌…腰やっちゃいました…😱 ジワッと、ギックリ腰状態。
痛~い😨…とか言いながらも、買い物に行き、帰宅。やっぱり、ダメだぁ~😵って事で、「ボディ メッセージ」に電話。
たまたま、時間が空いてて…腰の歪み矯正・マッサージ・酸素カプセル。
まだ、痛みはありますが、回復に向かっていると思います☝ 本当に、感謝です🙏

心身共に、健康でなければ、幸せだと言えませんよね…。
気付いたら、すぐにケア❤

今日も一日 ✨ありがとう。