心ほっこり | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜、早目に就寝して、今朝は、いつものように6時半起床
功仁郎と主人を送り出してから・・・。
取りあえず、私も朝食を終え、洗濯&掃除を済ませ、ちょっとぼんやり~
11時頃、一番上の姉からメール。我が家に遊びに来ました。
暫くしてから、「買い物に行こう」ってことで、車を30分走らせ、イオンモールへ車
 
お昼ご飯は、イオンモール1Fの「那かむら」
イメージ 1
私は、天ざる蕎麦セットにしました。天ぷら揚げたてだし、お蕎麦も美味しかったぁ~
食後、広~い館内をウインドショッピングしました。
結局、姉も私も、何も買いませんでしたけど、いろいろなお店見て回るだけで、楽しかったです音譜
 
夜は、ママさんバレーの練習。
 
今日は一日、のんびりしようかなぁ~と思ったけど、思いがけず、姉と過ごすことに・・・
心ほっこり~楽しく過ごすことが出来ました。・・・感謝です