温かい心 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 1月24日
午前中は、大切な用事で、自転車でお出かけ~
やっぱり、お天気がいい晴れと、少々寒くても気分いいですね
 
夜・・・
功仁郎の少年野球時代の1つ上の子達のママ友を、我が家にご招待。
かなり以前から、飲み会しましょう・・・って言ってて、ようやく実現しました。
「ご招待」とか言いながら、飲み物も食べ物も、みんなで持ち寄ってくれて、
テーブルには、たくさんのご馳走が並びました~チョキ
(新築祝いまで頂いちゃって・・・本当ありがとう
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
Tさん 手作りのケーキです
 
懐かしいDVD観ながら、思い出話&今の話。
高校3年生の息子達の進む道は(この中に、プロ野球選手の母がいます野球
功仁郎は、1つ年下だったけど、一緒にプレイさせてもらって、いっぱいメダルもらって野球
現在、私も、ママ友と仲が続いてて・・・ありがたいです
久しぶりの飲み会で、気持ちよく酔っぱらってしまいました・・・。
 
温かい心感じられた夜にキラキラ感謝