感謝です❤ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝、6時半に起床 功仁郎の部屋に行って、熱を測ったら 「36.8度」でした右下矢印
話し合いの結果、学校を休んで、朝一で病院へ行こう病院ってことになりました。
8時半過ぎに、かかりつけの個人クリニックへ。
月曜日だから、患者さん多いかなぁ・・・って不安だったけど、受付の名前は6番目。
功仁郎と待合室にいたら、どんどん患者さん増えてあせる 
「早目に受付出来て良かった」と思っていました。
しか~し1時間半以上待たされて・・・呆れました いくらなんでも、待たせ過ぎでしょむかっ
私、20代の頃、3年間個人病院で受付勤務してたので、だいたいの事情はわかるけど汗
(いつも、ここのクリニックは、待ち時間が長過ぎって主人も言ってます。)
 
10時過ぎに、やっと診察室へ。
喉を診た先生が、「こりゃ、インフルエンザかなぁ」って言いながら、鼻に綿棒入れて検査。
また、待合室で8分。結果は「陰性」でした
でも、まだ油断は出来ないから、今日一日は安静にして様子を観るように言われました
 
お昼は、功仁郎の好物の「チキン南蛮弁当」と「スープ春雨」をペロリ。
その後、大好きな「Mr.children」のDVD観ながら、ソファーで眠ってましたぐぅぐぅ
晩御飯は、これまた好物の「瓦そば」2人前を美味しそうに食べていましたチョキ
完食を見届けてから、私は、ママさんバレーの練習へ。
 
10時過ぎに帰宅したら、もう功仁郎は、就寝ぐぅぐぅ
明日は、元気に学校行けるでしょ・・・多分
ブロ友さん、心温まるコメントありがとうございました~ 
 
感謝です