1月11日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、3連休・・・2日目✌️功仁郎は、通常通り部活(本日、K球場で審判講習会のモデルチームらしく・・・野球
6時起きで、お弁当を詰め、7時過ぎに送り出しました
 
昨日に引き続き、少年野球・ANGELS キャンプ2日目。H球場で、ひたすら鍛えること
午前中、コーチの主人は、指導の為、出かけて行きました
お昼過ぎ・・・私は、昨日に引き続き、AYAKOさんの居るANGELS・ミニキャンプへ車
今日の昼食メニューは、「ソースカツ丼ぶーぶー」でした。誘われたので…😅
(主人の基礎練習指導の様子観ながら、美味しく食べました~
 
そう言えば、3年前、我が家の長男・成士郎は「成人式」でした。
イメージ 1
(3年後は、次男坊・功仁郎の成人の式の予定です汗
 
いつもより、ちょっとだけ早い夕食。
coco壱番の「カレーチーズ鍋」にしました。
イメージ 2
私も、ちょっとだけ食べました。これ、美味しいですよ~チョキ
(カレー&チーズが嫌いじゃない人へお薦めです
 
3連休・・・中日
今日も一日キラキラありがとう。