練習初め | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、功仁郎の高校野球部・2015年 練習初め野球
主人と私は、朝9時に学校へ。
1・2年部員母達が、家庭科室で、豚汁・おにぎり作り🍙
おかずは、自校野球部OBの方の惣菜屋さんに注文して準備
部員たちは、高良大社に参拝・必勝祈願に行っている間に、母達は食事の支度。
12時過ぎに、試食室にて、引退した3年生・OB・指導者(総勢65名)で食事。
イメージ 2
まず、会長である主人が挨拶。
イメージ 1
次に、キャプテンの功仁郎が挨拶&御礼チョキ
豚汁やおにぎりのお替わり 功仁郎は、普通に美味しく食べて終わりましたが・・・チョキ
1年部員は、かなり苦しそうで、「ご馳走様」の後も残って食べてました汗
(いっぱい食べて、身体大きくすることが大事です)
 
彼らの食後、父母も豚汁&おにぎりを頂きました
野球部を応援していく父母会において、皆さんの協力が大事なんですよねぇ。
沢山の母達が来て下さって、本当感謝でした~
イメージ 3
後片付けを終えてから、グラウンドでの練習観てました野球
キャプテン・功仁郎が、挨拶で言った「絶対負けないチーム作り」目指して・・・
これから、頑張って欲しいと思います
 
あっ、今日まで仕事休みの成士郎は、昨晩彼のリクエストで作った私のカレーライス食べて、
お昼過ぎに、新幹線で東京へと帰って行きました
明日から、新しい事務所で仕事初めキラキラ頑張ってねぇ
 
今日も一日キラキラありがとう。