我が家のお正月 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、9時起床
窓の外は、寒く・・・雪がチラチラしてました
お正月だって、お洗濯キラキラお風呂場に干しました。
 
我が家で迎えるお正月一応、おせち料理&お雑煮作りました
イメージ 1
 
イメージ 2
昨日、美味しい物食べたんで・・・、今日は、我が家らしい彼らの好物を作って並べました。
 
その後、私は、P.Cで、ブログの更新。
主人・成士郎・功仁郎は、リビングでまったりぃ~ 
HDDに録り貯めた番組観て過ごしていたようですが、
いつの間にか・・・みんな気持ち良さそうに寝てましたぐぅぐぅ
お正月2日に、こんな風に、のんびり家で過ごすことってなかったなぁ~
まぁ、たまには、いいのかなって思いました。
 
15時頃、1人で主人が外出。
4日に東京に戻る成士郎の誕生日が、1月10日なので、そのプレゼントをプレゼントと考えて、
岩田屋のCASTELBAJAC SHOPへ行き、バッグを購入キラキラ(現在持ってるバッグ破けちゃっててあせる
本当、優しい父です いくつになっても、カワイイ息子なんですね~
イメージ 3
 
1日家に居て、ゆっくり出来た今日にキラキラ感謝。