荒れ模様 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、朝から、激しい雨が降ったり、日が差したり・・・変な天気でした汗
そんな中でも、功仁郎&成士郎は、いつものように野球の練習へ野球
 
天気予報で言ってます・・・週末に台風上陸かも
本当は、明日から秋の大会が始まる予定でしたが、悪天候の為、延期だそうです。
(功仁郎達の初戦は、9月1日だけど、これもスライドします)
それで・・・急遽、明日、功仁郎達の練習お休みになりました~
宿題の仕上げやら、新学期の準備、・・・休養日ですね
 
夕方から、激しい雷雨雷雨 本当、嵐のようでした。
我が家は、ケーブルテレビなんですが、電線にあるアンテナに不具合が生じ、テレビが観れなくなりました。
ケーブルテレビに問い合わせて、いろいろ試してみても復旧せず、雷の影響か
「来週の月曜日までは、会社がお休みですから。」と言われました。
うっそぉ~ 台風情報も観れないなんて、困るってばむかっ何とかならないのかな・・・。
成士郎は、先輩と飲みに行ってるし、主人と功仁郎は、整体(中学野球の時のコーチの所です)へ行って
しまったし・・・。私一人、録画してたテレビ番組流しながら、P.Cに向かって、ブログ更新してます
 
明日、予報通り、台風上陸するんでしょうか とても、不安あせる
また、まとまった雨が降って、災害が起きないことを願うだけですねぇ