2日目 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝起きて鏡を見たら、昨日より右頬が腫れてて・・・ ショック
事前の説明で、最低でも2・3日は痛みと腫れは続くと言われていたので、ある程度覚悟はしていましたが。
功仁郎のお弁当&朝ご飯作ってても、何だか気分が落ち込んじゃって右下矢印
それでも、何とか、我が家の男性陣3人送り出し、横になりました・・・
頭痛まであって、午前中起き上がれませんでしたあせる
 
お昼から、頑張って、食料品買い出しに、Yタウンに行きました車
ほっぺが腫れあがってて、恥ずかしいので、マスクをかけて・・・
お米がなくなりそうだったので、買わなきゃとか、明日のお弁当のおかず何にしようとか。
成士郎も帰省中なので、1人分増えて、気合い入ってるのかも💪
多少の頭痛も我慢して、出かけました
 
午後4時、かかってる歯科医院に、抜歯後の消毒に行きました。
「傷口は大丈夫ですよ」って、腫れは仕方ないようです・・・今日がピークみたいです。
先生(中学時代の友達)と話して、少し気持ち上向きに右上矢印
 
今日は、朝から、フルーツグラノーラ・ヨーグルト・豆腐しか食べてません・・・
まだ、痛いし腫れてて、辛いけど、明日は、少し良くなってるって信じて、寝ようと思いますぐぅぐぅ