ポジティブ☆ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も、朝から快晴晴れ (我が家の窓から観た風景)
イメージ 1
お昼、昨日から約束してた友達・SHIGEKOさんと会って、一緒にランチナイフとフォーク
近況報告した後、少々、深い話。人の命の儚さについて。
「人生・・・明日は、何が起こるかわからないよねぇ
やりたいことはやろう会いたい人には会おうチョキってこと話しました。
・・・と言っても、決して、ネガティブではなく、あくまでも、ポジティブな考えですよ
 
彼女と別れた後、親友のkyuさんがいるファミレスへ車
(最近、忙しくて会えなかった彼女から、午前中メールが来てて)
「ランチした後、しばらく居るつもりだから、時間があったら来て・・・」って感じで、ね。
会いに行きました。いろんな話をしました。とっても、楽しかったです
 
夕方、功仁郎が帰って来て、いつものバッティング練習してる時、外で、激しい雷雨雷雨
帰りに降られて、びしょ濡れにならなくて、良かったね~
でも、久々の雨。少しの間だったけど、降雨で、地面がちょっとは潤ったかな・・・ 
 
明日は、功仁郎達の試合です(準決勝野球
朝、5時起きです 頑張りま~す。