癒し~☆ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、いつもの野球の練習に出かけた・・・功仁郎野球 いつものように会社に出かけた・・・主人。
私は、ちょっと疲れてる感じで、朝一で「ボディーメッセージ」に予約の電話。
今日の予約はダメ元で電話かけたのに、「11時半からOKですよ~」
私の身体は、少しだけ悲鳴をあげてる・・・って、感じだったので
身体のバランス整えてもらい、マッサージ、そして、酸素カプセルに入りましたぐぅぐぅ
 
毎年夏休み、主人の母や兄達家族と、食事に行ったりします。
父が居た頃、子供達も幼かったので、みんなで近場に旅行したりしていましたが。
父も亡くなり、子供達も巣立ち始め・・・なかなかみんなで時間を合わせることも出来ずあせる
せめて、食事でもしようってことで、会社の近くの焼肉屋さんへ。
イメージ 1
主人の方の甥っ子が4人揃い(成士郎だけ居ませんでした
食べ盛り~高校生ラガーマンも居て、食欲はハンパありません。
功仁郎もつられて、モリモリ食べてました とっても楽しそうでした
イメージ 2
なんと・・・功仁郎野球 明日、夏休み2回目のOFFです。
心と身体のリフレッシュ。そして、後半、野球に専念出来るように、宿題終わらせてもらいましょう
 
今日も、一日ありがとう