楽しい一日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、功仁郎の練習OFFの日。
「何するの~」「わからない・・・」って返事。
中学の頃の友達に遊びに誘われてたみたいだけど、「結局、「出かけない」ってことで。
お昼過ぎ、私と一緒にお出かけすることになりました車
まずは、お昼ご飯ナイフとフォーク 功仁郎のリクエストで、「ビックリドンキー」へ。
イメージ 1
よく考えたら、このお店って、功仁郎としか行かないかな
私は、カレーバーグにしたけど、食べきれなかったので、功仁郎に食べてもらいました
 
通学用の靴・アップシューズ・ランニングシューズが必要だということで・・・
ゼビオとかYタウンに行って、実際に本人が履いてみて、購入出来ましたグッド!
イメージ 2
昨年から、身体が大きくなってしまって、私服が入らなくなくてあせる
数少ないOFFの日に、友達と出かける時も、着ていく物がなくちゃ、困るかなと思いまして。
Tシャツやら何やら、半パンツ・・・等購入。
その後、TSUTAYAで、お互いに好きなCDをレンタル。
とっても、楽しい一日が過ごせたかなぁ~って思います
 
今日も一日、楽しかったです。
暑さに負けず、明日から、また頑張りましょう