気持ち☆複雑~ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日から、また・・・いつものように、朝、6時起床
2L弁当と朝ご飯作って、7時過ぎに、功仁郎を送り出しました
夏休みは、毎日こんなスケジュールみたいです
 
今日は、福岡県高校野球夏の大会・県大会準々決勝戦が、テレビで放映されていました。
私は、功仁郎の練習着の補強をしながら、何となく観ていました目
1試合目、9回5対0で負けていたチームが、粘りに粘り・・・最後のバッター・4番主将のホームランで、
まさかの劇的サヨナラ勝ちキラキラキラキラキラキラテレビの前で「ウソみたい~」と叫んでしまいました。
凄いですね・・・選手たちは、勝利したにもかかわらず、号泣していました
正直、負けを覚悟したと言っていましたが、奇跡のような逆転劇に、涙が止まらなかったみたいですね。
 
2試合目は、まさかの我が母校。一昨日、37年ぶりのベスト8ってことで、大騒ぎ
功仁郎の高校と同じ、市立・・・、我が母校は、どちらかというと自由な校風
年に1度、2校の定期戦があるっていう・・・まぁ、ライバル校って感じですかね
功仁郎の高校は、優勝候補と言われていのに、ベスト16で、敗れましたがあせる
今日の、準々決勝。9回表4対5で負けていたのに、ナント逆転しまして・・・
その裏、0点で抑え、7対5で勝利~キラキラベスト4進出です
 
私達の中では、先日終わりを迎えた2013高校野球夏の大会。
まだまだ熱い戦いが続いていました野球
何だか、気持ち複雑ですが・・・
ここまで来たら、我が母校、甲子園に行って欲しいなぁ~