3回戦 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、全国高校野球選手権福岡大会 3回戦野球
朝、4時起き・・・5時過ぎ、車で高校まで送って行きました車
 
9時過ぎ、会社に行った主人を迎えに行き、試合会場へ。
車で、1時間かかる球場へ野球
私が、ぐずぐずしていたので、時間が遅れ・・・到着した時には3回表でした。
なんと!その回1番バッターT君がツーランホームランを打ちました(観れなかったけどあせる
先発投手は、2年生チョキ初戦と、スターティングメンバーも違っていて、今日は、打線つながり、得点を重ねるキラキラ
イメージ 1
大学野球の朝練を終えた、成士郎が、大学の友達と後輩をつれて、試合観戦に来てました。
今日は、投打かみ合い、我が校らしい野球出来てたようでした👍
イメージ 2
対 HK高校戦 7対0 7回コールド勝ちでした。良かったぁ・・・。
勝てて良かった~ ようやく、我が校らしい試合だったような気がしましたグッド!
イメージ 3
試合後、球場の外で、兄弟対面にひひ 先輩の・・・兄の洗礼(愛情)
野球部のマネージャーに「似てる」って言われてたけど、似てるかなぁ
 
3回戦突破
ここで、100チーム近くの高校が敗退したというコーチの話に、少々ショックを受けていた功仁郎。
勝負は厳しいのです。でも、先輩達は、今年、絶対に甲子園に連れて行ってくれると信じています
ベン外には、ベン外なりに、いろんな勉強になっていると思います ありがたい・・・
2013夏の貴重な経験に、感謝です
 
今度は、7月14日が試合です。
同じ地区の高校がしのぎを削る展開です。
この春の九州王者の名に賭けて、最後まで諦めずに、絶対頑張って欲しいで~す。