熱中症予防 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 梅雨明けした、我が地方は、とても暑いです 今日は、夏日でした晴れ
主人は、銀行回りの時以外は、クーラーの効いた部屋で仕事をしているので、まぁ・・・心配なし。
功仁郎は、教室は一定温度でクーラーが入ってるので、授業時間はいいとしても、
やっぱり、野球の練習時は心配ですね野球
今朝の功仁郎いつものように、窓からお見送り「いってらっしゃ~い」
イメージ 1
全国的に「熱中症」が問題になっていますよね。皆さん、大丈夫ですか
そう言えば・・・昨日の地方情報番組で、やってました・・・テレビ
先日の功仁郎達の試合の時、テレビカメラが来て、取材してたなぁ…と思ってたら、
昨日、放送してて。それは、野球の試合内容とは関係なく、「熱中症」の話題でしたあせる
功仁郎、映ってましたよ 熱中症予防で、「塩」舐めてから、飲み物飲んでます・・・みたいな
イメージ 2
 
イメージ 3
一応、録画していました。(こんなに映ってるなんて思っていませんでしたにひひ
 
今日、福岡県内で、熱中症で救急車で運ばれた人が20人以上・・・とか。
夜中でも、寝てる間に熱中症になることもあるとか。
 
皆さん「熱中症」気をつけましょうねぇ~