次男と☆ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 午後2時から、功仁郎の中学校の三者面談に行って来ました車
教室で、先生と対面で・・・少々緊張しましたが、スムーズに話は進み、
公立・私立高校決定して、無事終了グッド!第一関門クリアって感じでしょうか
「気を抜かずに、頑張って」先生と親の願いです。
 
 その後、一緒に買い物に行きました車
イメージ 1
雲一つない空に、真っ直ぐに伸びた飛行機雲が・・・飛行機 何だか、感動
マックで、一休みして。
そう言えば、功仁郎が中学校で描いた絵が美術館に展示されてるって、
ちょっと前にプリントもらってたよねって話になり、行ってみることに車
イメージ 2
しか~し・・・行ってみたら、受付のお姉さんに「昨日まででした」と言われました。
残念あせる何日までか、確認してなかったから・・・
久しぶりに訪れた文化センター。幼稚園・小学校の遠足で、よく来ていたなぁ~って、
懐かしくなってしまいました
 
思いがけず、次男と一緒に過ごした午後でした。