まん丸ハート❤ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は午後から、功仁郎の中学校のPTA広報委員会。
2学期広報誌の2回目の校正の為。(1回目の校正は欠席しました)
行ってみたら、委員長のNさんとあと1人しか居なくて・・・(あれ)・・・ま、いいか。
3人で、原稿チェック 
 
委員長のNさんが、コーヒーを持って来てくれていましたコーヒー
温かい心遣いが、嬉しかったです
そして・・・「これ買って来たから、食べて」って、ドーナッツの入った紙袋を。
イメージ 1
まん丸ハート型・・・「カワイイ~」 美味しかったです。
優しい心遣いが感じられて、温かい気持ちになりました。
私も、過去に何度か委員長したことがありましたけど、いろいろ大変なんですよね。
終業式に2学期広報誌発行予定・・・頑張りましょうグッド!