スポーツ・ジム | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 自宅で1人ランチした後・・・ママさんバレーの友達Tさん(彼女とは、幼稚園の頃からの幼友達)と一緒に
久々、スポーツ・ジムに行きました車彼女は、仕事がお休みで・・・一度ジムに行ってみたいと言っていたので
今日、誘いました。
私は、エアロと踏み台ステップで、気持ちのいい汗をかきましたあせる
彼女は、エアロとジムの器械で頑張ったみたいで・・・。
普段は、ママさんバレー(我がチームのエースですグッド!)で、
激しく動いているけど、ジムでの運動は・・・少々苦手みたいでしたね~にひひ
 
その後、ゆめタウンで買い物して、抹茶ソフト食べて、いっぱい話して・・・別れました家
半日、楽しく過ごせて、良かったです どうもありがとう