願い叶う☆ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝一番、親友kyuさんからメール。ランチのお誘い。
もしかして、先日満席で入店出来なかった、ランチバイキングの店「ほたる」かな
予感的中チョキ 洗濯・掃除済ませて・・・。10時に出発車(迎えに来てくれました)
「今日は、入れるといいなぁ~」って言いながら、待ってたら、11時からのランチに入れました
イメージ 1
お豆腐専門店が、地元で採れた野菜等を使用して、昔ながらの民家を改造してバイキングを行っています。
団体さん20人とかもいて・・・店内すっごくにぎわっていました
イメージ 2
kyuさんと私・・・たくさん食べて、満腹・満足でした
「今年中には、絶対ランチしたかった」と言っていた願いが叶いました。
お天気も良く、二人でドライブしながらお喋りして・・・今回は待つこともなく、入店・・・そして食事出来て
イメージ 3
お店の外から観えた山の景色も、とても綺麗で・・・もみじ
 
本当、幸せな気持ちになれました。
kyuさん・・・誘ってくれて、ありがとう