夢見る勇気 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝、起きたら・・・なでしこジャパンロンドン五輪予選勝利の速報が
嬉しかったですねぇ~ 何だか・・・勇気をもらった気がしましたキラキラ
金メダル獲って、日本中を元気にして欲しいなぁ
宮間キャプテン・・・カッコいいグッド!
 
 昨日今日と、功仁郎達は、午後2時からの野球の練習野球
本当、暑いんですけど・・・様子を見に行きました
熱中症が心配ですよね、本当。
お茶当番のママさん達の手助けになれば・・・と選手のお水を持って行ったり、
お菓子の差し入れ(勿論、ママ達が食べる分)。
我が子達が、このグラウンドで思いっきり練習出来るのも、あとわずか・・・。
出来るだけ、この目に焼き付けたい気持ちです。
 
 夕方ギリギリまで、功仁郎達の練習観て、急いで自宅に戻り、夕食準備して、
イメージ 1
ママさんバレーへ。体育館は、とても暑く・・・ちょ っと動いただけで、凄い汗あせる
8月初めに、試合もあるみたいで、みんな練習に熱が入ります。
私も、相手コートで、ブロッカーとして頑張りました
 
  「なでしこジャパン」に、勇気をもらった人がいっぱいいるんじゃないかなぁ・・・。ありがとう~
私も、今夜のママさんバレー、頑張りましたよチョキ
いっぱい汗をかいて、チームメイトと楽しくプレイ
(先輩ママ・S川さんと・・・。彼女は、優しくて頑張り屋さんで)
 
 いろいろあった今日。
なでしこジャパンに勇気をもらって・・・一日頑張れた気がします。
今日も一日、ありがとう