嬉野大会1 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

7月21日
嬉野大会一日目。
功仁郎達のチームは、2チームエントリー。
朝、宿泊先の旅館から開会式会場のみゆきグラウンド(うん名前がいいドキドキ)へ。
無事、開会式も終わり、さぁ、第1試合目プレイボール野球
いきなり、土砂降り雨
----
1回表が終わって中断。小降りなって、再びプレイボール…そして、また2回の裏で中断あせる
市内の他の球場では、試合が行なわれてて、Aチームは、1回戦0対7でコールド勝ちしたそうです。
功仁郎達Bチームは、この水溜りの球場()で、2試合目の予定なんですよねぇ。1試合目も、試合再開出来るのか…不安なほどの激しい雨は降り続く凄い降水量。
大会本部としては、絶対試合をしたい方向で、様子を見てるけど…何だかねぇ、無理みたいな気がして来ました。
今夜も、嬉野の旅館に宿泊予定だから、時間は、たっぷりあるにはあるけど…。

功仁郎の試合観たいなぁ。