晴れた日の午後 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 中学の部活野球は、市内大会で3位になったそうですやったね~。
功仁郎の友達ママからのメール・・・やっぱり、嬉しいです。
地区大会も頑張って欲しいですね。
 
 午後から、野球場で主人と待ち合わせ。
NF高の試合・・・功仁郎のチームメイトの兄と、少年野球でバッテリーを組んだことの1年生の子がいまして。
試合は、0対8で勝利(7回コールド)
イメージ 1
その後、成士郎の母校、KS高の試合。こちらは、2回まで観て、帰りました。
後で、結果を見たら、11対1で勝利キラキラ良かった・・・。
次は、県大会・・・ガンバレ
 
 急いで、功仁郎の中学校へ向かいました車イメージ 2
30分遅れ・・・授業参観。担任の先生の授業・家庭科でした。この教室は、中学校内で一番熱いんですよ~って言ってました。扇風機4つ回ってましたが、とにかく暑い36度もあり、ビックリ~
その後、先生交えて、懇親会。全体的に、お利口さんのクラス。男女仲良しだし・・・ この夏、様々な部活等終えて、無事、夏休みを終えて・・・、受験の年を迎えましょうって感じ。
今は、とにかく、野球燃え尽きて終えて欲しいです
 
今日は、一日いい天気でした晴れ
また、明日は、(台風の影響)雨が降るらしいです。怖~い
早く、梅雨明けして欲しいと願う私です・・・はいパー