自分を見つめる | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、月曜日。
主人のお弁当を詰め、主人と次男・功仁郎を送り出してから・・・ホッと一息、しばらくノンビリ
土日の野球に全力を注いでいて、・・・月曜日の午前中は、だいたいこんな感じ。
でもねぇ・・・主人や功仁郎のユニフォームやら何やら、洗濯が大変ですあせる
 
 久しぶりに、マイタンスの整理整頓。その作業しながら、先日、テレビであった「続・三丁目の夕日」
録画してたのを観て・・・泣く泣く泣く一度観て、内容知ってるんですけどね。人の心の温かさ・・・いいですよねぇ。(ALWAYS 三丁目の夕日 ’64」観たかったな・・・)
いいですよねぇ。私は、感動して、時々泣きたくなる時があります。それって、大事かも・・・。
 
 久しぶりに、ギターを弾きました。
しばらく、弾かないと・・・やっぱりダメですねぇ。もっと練習しようっと。
な~んか、歌いたい思いっきり歌いたいよ~音譜
一人カラオケ行ってみようかなぁ・・・歌いた~いカラオケ
 
 夜は、ママさんバレーの練習でした。
昨日、市内大会で、いい結果だったみたいで、良かったですチョキ
汗を流して、珍プレイに大笑いして・・・ちょっぴりストレス解消になりました。
 
 今日は、時間を贅沢に使い、自分を見つめました。
今、自分が何をしたいのか・・・わかったような、わかってないような。
そんな一日でした。