晴れのち涙雨 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝は、5時起き・・・心配された雨も降っていませんでした。
次男・功仁郎の野球チーム、大会3回戦野球
車を走らせ、試合会場へ車
 
 3回戦の相手は、宿敵Kチーム。
功仁郎は、スタメン6番セカンドで出場。四球・センター前ヒット・セカンドフライ。
守備は、なかなかいい動きしてましたグッド!GOOD
結果、8対1で5回コールド勝ちキラキラ
イメージ 1
 
 お昼ご飯。
功仁郎は、ランチジャーです。
今日の試合勝つように「とんかつ」入れました。
いつもは、選手が食べるところを見ることって、
あんまり出来ないけど・・・
今日は、スタンド席で、選手の後ろ側で、私達、
食べました
「功仁郎は、どんな風に食べてるのかなぁ」
って、覗くように、写メしてしまいました。
 
 空模様が妖しくなってきた午後から、準決勝。
相手はCチーム。
2年連続で、全国大会に行ってるチームです。
秋頃は、そんなに凄いチームではなかったような
感じでしたが・・・。
何だか、勢いがあるなって雰囲気がありました。
功仁郎は、スタメンではありませんでした。
1塁コーチャーで、声出してました
 
 3回から、3番セカンドで出場。
セーフティーバント・レフト前ヒット・・・
守備・・・なかかなイケてましたよ~
2対0で、7回裏ツーアウト、ツーandツーから、代打に3ベースヒットを許してしまい、その後も、
ヒットが続き・・・最後のセカンドゴロを功仁郎がタイムリーエラーで、まさかのサヨナラ負け右下矢印
イレギュラーした・・・とか、ファーストのボールだったんじゃないか・・・とか、いろいろあるけど、
結局、記憶に残る、記録に残ってしまった、幕切れでした。
その後、雨が降り出しました雨帰りの車の中、解散までの間、私は、一言も言葉が出ませんでした
明日は、3位決定戦。また、頑張っていきましょう
 
 もう一つ。
3回戦のKチームのビデオカメラの映像が、なぜか・・・消えてました。
ショック・・・です。私としたことが
 
 窓の外は、雨です。明日は、5時半起きで~す