初練習~☆ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年 初練習~です
 
 今朝、いつもの時間に仕事に出かけた主人
今日は、少年野球の必勝祈願チョキ初詣って気にしていたけど、
今はまだ・・・自分の身体を考えて欲しいと言いました。
(責任感が強い人だから、気にするのは仕方ないけど・・・)
だいぶ調子が戻ってきたとは言え、また、いつ病気になるかもしれないのだから
身も心も、形を決めず、一度ニュートラルにして、じっくり元気になって欲しいと思います。
 
 次男・功仁郎達のチームは、午後1時から練習でした。そう・・・今年、初練習野球
私も、3時頃練習場に行ったけど、とっても寒かったぁ~
功仁郎は、久しぶりに野球が出来て、何だか、やっぱり嬉しそうでしたラブラブ
私・・・長男が少年野球に入った頃(小学1年生)から、練習風景観てるのが大好きで・・・目
桜の花びらに心が躍る春・暑~い熱い夏・木の葉が色づく秋・雪が舞う寒~い冬。
どの季節も、息子達と一緒の大好きな野球野球観ていられることが、嬉しくて楽しくて・・・
あっという間に過ぎてしまう月日を、しっかりと心に瞳に残していきたいと思っています。
 
 夜、ママさんバレーも、今年の初練習でした。
練習前に、監督さんが準備してくれた、するめと昆布を一つまみずつ頂き、今年1年怪我のないように・・・って。
軽めの練習の後、2チームに分かれ、紅白戦。しっかり、試合出来るくらいみんな練習参加する我がチームって、スゴイと思いませんか・・・。平均年齢、かなり高いんですよぉ
今年も、またいろんなことあると思いますが、楽しくバレーしていきたいです。