広島 2 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

1月2日
 
 夕方、広島市内に戻って来ました電車 やっぱり、にぎやかな新年の街。
「何を食べようか」 美味しいって有名な「みっちゃん」に行くことにしましたイメージ 1
かなり人気があるお店。寒い中、外で並んで待ちました。
30分程待って、ようやくテーブルへ。
イメージ 2
カンパ~イ
 
イメージ 3
かなり美味しそうです。
 
イメージ 4壁に、芸能人のサインが、いくつか書いてありました。
 やっぱり、有名なお店だから・・・でしょう
 広島お好み焼き、GOOD とっても、美味しかった~
 
イメージ 5
宿泊先は、
「三井ガーデンホテル」
通りは、すっごく綺麗なイルミネーションキラキラ
 
 
夜だけど、かなりの人通りでした
 
主人と私、成士郎と功仁郎。それぞれの部屋で、早めの就寝ぐぅぐぅ