ちょっと幸せ・・・ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトバンクホークス
 
 イメージ 1
やりましたグッド!日本シリーズ第3戦/4対2で勝利キラキラ
ヒーローインタビューは、摂津と田村ラブラブ
「最強の鷹」と言われているのに、そう簡単に負けないでしょ
今年は、絶対「日本一」になって欲しいです。
そして・・・秋山監督の胴上げ見た~いキラキラ
 
今日は、この前買ったパジャマの紹介をします。
イメージ 2今、流行のモコモコ生地
とっても気持ちいい~
ちょっと可愛すぎる色とデザイン
まぁ・・・寝る時に着るわけだし・・・家族にだけしか見せない姿なので、
いいかなぁって選んでしまいました(笑)
とっても、柔らかくて、暖かくて、幸せな気分になります。
 
今夜は、ソフトバンク勝ったし、このパジャマ着て
ぐっすり眠りますぐぅぐぅ おやすみなさいラブラブ