野球日和 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

早起き
 
 今朝は、4時起き・・・ん今さっき、おやすみぐぅぐぅって眠りについたと思ったら・・・もう
外はまだ暗く、お月様も出てました星空 集合は、5時20分。1時間ちょっとかけて、次男・功仁郎達のバスと
一緒に試合球場へ・・・車DASH! 山の中にあるその球場は、霧がかかっていました。
 
 功仁郎達のチームは2チーム参加で、第1試合目はBチームの試合見事勝利ヤッタね
続いて、功仁郎Aチームの試合野球功仁郎は、5番キャッチャーで出場
初回、ナントタイムリー3ベースイメージ 1ヒットを打ちました~グッド!
相手は、長男・成士郎の頃からのライバルチーム
そんな絶対負けられない相手に、4対1で勝利しましたキラキラキラキラ
その後、Bチームは、2試合目があって、今度は大差で5回コールドで負けしてしまいました
明日は、Aチーム・・・その相手との戦いです
Bチームの雪辱をはらすリベンジです
絶対に、勝って欲しいと思います。楽しみに行って来ます
イメージ 2
 
今日は、野球日和野球
日中は、日差しも強く、暖かかったぁ晴れ
主人と一緒の車で
お喋りしながら・・・
試合も勝って・・・
とっても楽しかったですラブラブ
功仁郎、ありがとう
 
 
プロ野球・日本シリーズ/ソフトバンクは、延長惜しくも敗れてしまいました。明日は頑張って、勝って~
ワールドカップ・全日本女子バレー/韓国戦は、ストレート勝ち凄~い
 
明日は、ちょっぴり遅い集合・・・と言っても、7時半。お弁当作って、また主人と応援に行って来ます車