【表参道】Janat PARIS | 【青山・原宿・表参道】ぷらりランチ食べ歩き★

【青山・原宿・表参道】ぷらりランチ食べ歩き★

青山・原宿・表参道のごはんやさん。
星の数ほどあると思うけれど、ぷらり歩いて見つけたお店のみ紹介していきます。

{FEFD93D5-BFBA-4A2F-8830-BA1158A153FB:01}



めにゅー
ルー・ドュ・テ(ケーキセット)
・ピラミッド アステック
・セモア(アイスティー)



こめんと
久々に登場、スマイルです☺️
完全にボサリでした、はい。
さ、元気に再開!


今回はアフタヌーンティーをご紹介。
表参道の北青山寄りにある
Janat PARISさん!

{23C68319-79BC-413D-8B88-178F59114392:01}


以前からここのお店が気になってて、
次の更新はここにしようと決めてましたw
しかも今日はテラスが空いてたので最高。

{29C97BFC-7C1F-4533-9B46-F7FA95C9C4EF:01}


店内は大きくないけれど、
隣の席との距離が離れていて、
いやぁ、ゆったりできます★
店内の椅子はしっかりとしたソファで
ケツがいたくないだろう。
外のテラスは3人掛け3セット。

個人的に、
ブランド大好きじゃなく、有名過ぎたり、
ザ・カフェが好きじゃないので、
大通りから一歩入ったこんなお店、ラブ。


{077480D7-0E0D-4427-AB2C-0ABECB3EBD66:01}

さて、今回はチョコレートケーキと紅茶。
チョコレートケーキ、うまーい( ´ ▽ ` )ノ
中にはローストバナナが入っていて、
濃厚でしっとりとして、ほっぺが堕ちる。
添えてある甘すぎないホイップとの相性
抜群です(OvO)
お上品ですね。
ちなみに、ピラミッドのカタチしてます。

そして紅茶。もう、帝国ホテル風味(謎
アップル、アーモンドのフレーバーに、
たぶん軽くシナモン。
そして何よりハーフデキャンタ。
がぶ飲みできるし、3時間はいれるわ。

で、みなさま。
このセットでなんと!
1,200円でございます
Σ(゚д゚lll)
意味わかりません。
うるさくてたいしておいしくなく、
すこーししかない量で高いところ
たくさんあるよねー。
ハイティーもそんなとこあるじゃん。
でも、こんなにのんびりできて
このうまさ、この量でこの価格。

リピーター決定~( ´ ▽ ` )ノ


土日は混んでるかもね。
でも、平日14:00以降だと比較的静かかな。

ランチもしっかりあるし、
ぜひ一度みなさん足を運んでちょうだい!

帰りは、ありきたりの表参道でなく、
北青山や神宮前5丁目を散歩して、
おしゃれでモダンな高級住宅街を散歩して
普段しない寄り道をしてはいかがですか?


最後に、店員さん、とってもお上品!
メニュー説明もしっかりしてくださいました!
Thx so much, guys!


最後に、トイレ、ゴージャス。
小さな赤ちゃん連れのお母様、歓迎。

{0BD90427-733A-495E-B8AD-59B9C657E4FE:01}



あどれす


2015.05.15 FRI, today's word
目指すは、グローバルスタンダード。