【南青山】CICADA | 【青山・原宿・表参道】ぷらりランチ食べ歩き★

【青山・原宿・表参道】ぷらりランチ食べ歩き★

青山・原宿・表参道のごはんやさん。
星の数ほどあると思うけれど、ぷらり歩いて見つけたお店のみ紹介していきます。

{4DF14D89-08AB-487B-9926-AB62AEDBCFED:01}


めにゅー
①パスタランチ
・サラダ
・パン
・菜の花とカラマリ、セミドライトマトのスパゲティーニ、ガーリック白ワインソース
・コーヒー
②ヘーゼルナッツのクリームブリュレ



おすすめ
★★★★★



こめんと
久々や。おげんこ?
さてさて、今日のぷらりランチ。
表参道から3分くらい。
ハタケアオヤマ近くにある、ご存知
CICADAさん!

いやー、青山でこの広さを持てるのは
マジ強気だわ。
しかも、
平日も週末もランチディナー共に激混。
でも、今日はすんなり入れました~★

ほぼ、女子やw
あとはちらほらオシャレメンズかな。
まー、店員がイケメン風なのも意味あり。

さて、店内はイタリアン。地中海?
庭を見渡せるカウンターとテーブル。
席も広々、ゆとりもって時間を過ごせる。

そして、いわゆるはじめに出されるお水は、
今日はカモミールティーでした★
こういうおもてなしは好き。


さて、パスタ菜の花美味かった

{6EC9D8D8-0B88-4A5A-BFB3-9D4BBC79ADB4:01}

{347886A1-32ED-4C10-A27B-97AA339A752E:01}

春を感じれる一品
苦味とトマトの酸味がマッチするし、
カラマリの存在も大きかった!
細麺かた麺最高。塩分も文句無し!

あとね、付け合せのパン、
フランスパンかと思って食べたら、
なんもヨーグルトが入っていて、
とーーーーってもふわやわ( ´ ▽ ` )ノ
もっちもち。ヨーグルトの風味はないが、
食感でヨーグルトを味わえる、
しゃれたパンやで~★

そして、クリームブリュレ

{4C7A63CA-FB42-44E2-8BB6-6403520C524F:01}

でかっ!と思ったんやけど、
ぺろぺろりんと平らげました!

ちなみに、平均予算は1,500-2,000円
内容考えるもコスパも良いかと!


ディナーがね、ムーディー。
ぜひ、恋人とのデートにお使いあれ!



あどれす
東京都港区南青山5-7-28
ランチ 11:30~15:00 LO
ディナー 17:30~23:00 LO


2015.03.06 fri. TODAYsWORD
奇跡はおこるもんですな。日々精進。日々前進。