【南青山】HATAKE AOYAMA | 【青山・原宿・表参道】ぷらりランチ食べ歩き★

【青山・原宿・表参道】ぷらりランチ食べ歩き★

青山・原宿・表参道のごはんやさん。
星の数ほどあると思うけれど、ぷらり歩いて見つけたお店のみ紹介していきます。

{666CA64C-7F24-4056-80D0-6D0EB1D299B2:01}

{2E9CE513-243D-4327-9671-C60D931A2F52:01}

{B942C393-107C-4078-8662-71643E2336A5:01}



めにゅー
紫芋のムース
前菜の五種盛り
寒ブリのムニエル
ガトーショコラとほうれん草のケーキ
※ 各名称は覚えている範囲のもので、
   正確なメニュー名とは異なります。

{4886C6FB-44DC-45BE-A5C0-14D908B23D58:01}

{DA2EF3F0-F37D-4D26-8A13-EF1225003312:01}

{2CF83BA1-91FC-4BD8-8A46-421A3B168BFE:01}

{674B0D4E-5788-4396-8089-5C7DC0BC665C:01}



おすすめ
★★★★★



こめんと
はーい、みなさま、こんにちは。
今日の昼顔、じゃない、昼食は、
ご存知、南青山ど真ん中にある、
HATAKE
AOYAMA 様。

お恥ずかしながら、
頭の片隅にあるくらいだったが、
親友のモノホンセレブ女子から紹介され、
大ファンになったパターン。

前回は個室コースだったけど、
今回は普通にリーズナブルなランチで★

えー、お気づきかとおもいますが、
本日、【おあじ】コメント割愛。
だって、説明したら
原稿用紙2枚は連ねられるんだもん。
とにかく、美味すぎてこの上ない。

素材
創作性
見た目のデザイン
空間

どれとっても非の打ち所がない。

そりゃね、他にも上手いレストランは
そこそこあると思いますが、
リーズナブルな料金でこの料理は、
コスパ良すぎで驚愕ガクブルですわ。

ちなみに、客にはメンズいねーわい
( ´Д`)y━・~~

おしゃれレストランの
線の細めなイケメン店員
気配りと気遣いがパないイケガ店員
顔採用あるな。清潔感か。

ぜひここは、恋人とのおデートに
お使いいただけると良いかと思います。

ちなみに、個室が一室あります。
1日1組限定で、コース料理のみです。
8人くらいまでは入れるし、
2人でもオッケーだから、
特別なお祝い事にお使いいただくこと、
お勧めしまーす。
男たちよ、恋人や奥様に、
日頃の感謝をこめてプレゼントしなさい★

伊勢丹本館地下2階にもありますが、
せっかくなので、青山にいらしてくだされ!

ちなみに、青山店の一階、
あのブラックボックスで有名な
お花屋さん。カフェも併設。
こちらもぜひ足を運んでね。

{3A9644C6-237C-4E86-895A-7E1A96AB72D6:01}



あどれす
〒107-0062 東京都港区南青山 5-7-2 B1
LUNCH (WD) 11:30-15:00 LO14:30
LUNCH (WE) 11:30-15:00 LO14:00
DINNER 17:30-23:00 LO22:00

2015.02.25 wed TODAY's WORD
結果は大事。でもプロセスも大事。楽しもう。