ブログを検索して頂き、誠にありがとうございます。

服は既製品しかないと思っている方が多いと思いますね。
私はここで服のオーダーやお直し、ソーイング教室をやっていて、今年で6年目に入ります。そして気づいた事は、服は縫いたいのであれば誰でも作れるという事です。
長年の服作りの経験を元に、私は細く見えて、立体感があり、着やすいチュニックの易しい作り方を研究しました。

今回は、春向けリネン生地のチュニックが4時間で出来上がるスペシャルソーイング教室を始めますので、このチャンスにぜひご自分の服を作ってみてください。
ミシン、裁縫道具、カラフルなリネン生地を用意しております。
手ぶらでお越しください。
サイズは皆様お一人ずつ修正して行いますので、既製品にはないご自分の寸法にピッタリあったチュニックが出来上がります。

3月から開講。
第1、第3金曜日の9:00-13:00
休憩時間20分(ティータイム)
定員4名
¥9800(講習費、生地代、副材料費など含む)

通常のソーイング教室も募集中。無料体験あり。

お問い合わせ:
Tel : 09046181997(もりかわ)
Mail : morikawaemi5290@yahoo.co.jp
   zhangjianwei@docomo.co.jp

ソーイングのレッスン中は電話に出られない場合がございますが、後程連絡致します。 どうぞよろしくお願い致します。
最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご来店お待ちしております。